サンズイ!!!のブログ

徳島県三好市を中心に活動しているバンドの「サンズイ!!!」です。

0413

「Love&Train」のPV完成!  

坪尻駅にいって素材を撮ってきて「Love&Train」のPVを作りました。ご覧ください。




Posted on 2014/04/13 Sun. 19:22 [edit]

コメント: 0
トラックバック: 0

1003

さらに、サンズイの曲をUPします。  

リチャード@はちべえです。

今度は「LoveTrain」という曲をUPします。

スイッチバックで全国的に有名になった坪尻駅の歌です。

その坪尻駅の周りには、粗大ゴミが捨てられていたりします。

人目に付きにくくて捨てやすくても、それはやっちゃダメですね。



「やめよう!!不法投棄!!」



LoveTrain by sanzui_miyoshi

Posted on 2011/10/03 Mon. 13:19 [edit]

コメント: 4
トラックバック: 0

0907

もう一曲、サンズイの曲をUPします。  

リチャード@はちべえです。




私がバンド用に初めて書いた曲です。





帰路 by sanzui_miyoshi




メンバーの演奏によって、

曲にパワーが与えられた感じですね。




感謝感激ですo(*^▽^*)o~♪

Posted on 2011/09/07 Wed. 17:47 [edit]

コメント: 2
トラックバック: 0

0901

早速ですが、サンズイの曲をUPします。  

リチャード@はちべえです。





ちょっと飲んでてほろ酔い気味ですが、

その勢いに任せて

サンズイの曲を載せようと思います。





曲名:黒沢湿原野草百科
黒沢湿原野草百科 by sanzui_miyoshi


バンドメンバーが一丸となって作った

思い入れのある1曲です。





誰かが曲を作って持ってくるのとは違って、

ボンボン出来る物ではありませんが、

それだけに愛着はより一層湧きますね(^^

Posted on 2011/09/01 Thu. 01:24 [edit]

コメント: 8
トラックバック: 0

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page Top