サンズイ!!!のブログ

徳島県三好市を中心に活動しているバンドの「サンズイ!!!」です。

1029

MSF会長宅で録音  

リチャード@はちべえです。




ここの所シンセパッドでドラムを叩いてるせいか、

生ドラムのタム回しがぎこちなくなってて

悪戦苦闘しました。





ただ、久々に生ドラムの楽しさを満喫出来たので

清々しい気分です。





録音もいい感じに仕上がりました。

MSF会長殿、ありがとうございました。

録音風景

Posted on 2011/10/29 Sat. 10:17 [edit]

コメント: 5
トラックバック: 0

1021

エフェクターボード作成してみました  

リチャード@はちべえです


S君のブログ記事に触発されて

私もエフェクターボードを作成してみました。

エフェクターボード




そのブログ記事のリンク貼っときます。

高校生Sの雑記




S君のに比べたらかなり貧相ですが、

一応使い勝手は良くなりました。





箱に入れたままで使わなかったエフェクターも、

こうやってボードに載せてやると

夢中になってプリセットを色々変えてみたりして、

そのエフェクターの魅力を再認識する事が出来ますね。





開いている部分がまだあるので

次は何を搭載しようか考え中です。





ライブでも使ってみたいけど、

まだ用途が定まってません…

Posted on 2011/10/21 Fri. 17:22 [edit]

コメント: 6
トラックバック: 0

1017

唄多音さん紹介&ライブ感想  

先週の土曜日、唄多音さんにてライブをしてきました。

ちなみに、唄多音さんの所在地を

下記に記載します。

----------------------------------------------
名称:唄多音

場所:徳島県三好市山城町西宇
(サンクス大歩危店から国道32号線沿いに大歩危駅に向けて徒歩2分)

地図:
唄多音地図(大)

唄多音地図(中)

唄多音地図(小)


----------------------------------------------

完成度の高い演奏と楽曲を披露して頂きました『33』様の後という事で、

極度の緊張で演奏が走ってしまいました。

が、個人的には楽しめて演奏出来たので大満足です。


唄多音イベント(20111017)


唄多音イベント模様(20111017)



メンバーに対して一言…

ドラム担当のくせにキックを忘れてすいませんでした。

準備リスト作成しときます。

Posted on 2011/10/17 Mon. 10:56 [edit]

コメント: 10
トラックバック: 0

1014

今度の土曜日(2011/10/14)は歌多音ライブです。  

歌多音さんの所でのライブは2回目です。

前回より演奏時間が長いので

今までのライブで出来なかった事とかを

盛り込んでいこうと思います。



--------------------------------------------
会場:唄多音

場所:徳島県三好市山城町西宇
(サンクス大歩危店から国道32号線沿いに大歩危駅に向けて徒歩2分)

日時:2011/10/15

開場:18:30

開演:19:00

イベント名:唄多音音楽維新 革命の夜
参加アーティスト:『33』  『サンズイ
--------------------------------------------

随時参加アーティスト募集中みたいなので、

参加可能な方がいれば嬉しいです。




出演可能な方は、御一報頂けたらと思います。

Posted on 2011/10/14 Fri. 10:16 [edit]

コメント: 8
トラックバック: 0

1011

【業務連絡】今週のライブの演奏時間が決まりました  

持ち時間の詳細は

--------------------------
セッティング 10分
演奏時間 40分
--------------------------

となっているとの事です。




演奏時間が思ってたより長かったので、

演奏する曲目を再考する必要がありますね。

Posted on 2011/10/11 Tue. 13:17 [edit]

コメント: 0
トラックバック: 0

1006

【業務連絡】練習音源UPしました  

バンドメンバーへ

2011/10/05の練習時に録音した音源を

UPしましたので、ご報告します。



---------------------------------------
●曲データ・メモリンク

サンズイ関連資料保管場所

---------------------------------------

Posted on 2011/10/06 Thu. 11:20 [edit]

コメント: 2
トラックバック: 0

1005

最近気になっているアーティスト「Kylee」  

リチャード@はちべえです。





最近のニッセンのCMで掛ってる曲が気になって、

ネットで調べたら「Kylee」というアーティストの

「CRAZY FOR YOU」という歌でした。










ジャンル的には、JUJUや西野カナの系統なのかなと思って

過去の歌も聴いてみると、

予想以上に激しい曲が多くて

かなり自分好みでした。





その中でも、この曲が一番ハマったので

ここにアップしときます。

------------------------------------------------
アーティスト名:Kylee

曲名:just breathe







------------------------------------------------

Posted on 2011/10/05 Wed. 18:14 [edit]

コメント: 2
トラックバック: 0

1003

さらに、サンズイの曲をUPします。  

リチャード@はちべえです。

今度は「LoveTrain」という曲をUPします。

スイッチバックで全国的に有名になった坪尻駅の歌です。

その坪尻駅の周りには、粗大ゴミが捨てられていたりします。

人目に付きにくくて捨てやすくても、それはやっちゃダメですね。



「やめよう!!不法投棄!!」



LoveTrain by sanzui_miyoshi

Posted on 2011/10/03 Mon. 13:19 [edit]

コメント: 4
トラックバック: 0

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page Top