サンズイ!!!のブログ

徳島県三好市を中心に活動しているバンドの「サンズイ!!!」です。

1023

灼熱の太陽よ!君のココロ 溶かしておくれ  

のちひこです。最近、かっぱえびせんのめんたいマヨ味にはまっています。

今日のニコ生ライブのセットリスト

1. 光
2. スターマイン
3. mother
4. 右よし左よし みよし
5. Love&Train
6. ダンスホール

来場者数 29
コメント数 4
クルーズ あり
コミュ参加数 1

ニコ生ライブを見てくれた皆さんありがとうございました!!!!今日は、ダンスホールのアレンジを変えて演奏してみました。ドラムのはちべえさんがピアノ弾いたり、ギターのひろみつくんがタンバリン叩いたりしてます。

今日はスターマインの歌詞を載せておきます。

「スターマイン」

最後に彼女に会ったのは 彼女にサヨナラを言われた日
愛は見知らぬ人のように 通り過ぎて行くものだと言って
風に舞い散る花びらに乗って 何処か遠くへ飛んでいったんだ
目を合わせることはなかったけど 僕には彼女の頬をつたう涙が見えた

☆コークの泡がはじける前に君に触れたい
 夜空に散らばるスターマインみたいに 君を眩しく包みたい
 潮風に乱された髪を 束ねる君が愛しい
 All I'm trying to say is all wanted was you
 Everybody needs somebody to love

波に誘われ二人で作った砂の城 崩れ落ちた
愛は線香花火のように いつかは消えてしまうのと言って
どんなにたくさん愛の歌を 唄っても君は笑ってくれない
僕にあるのはギターとこのコードと真実だけ

☆くりかえし

情熱の嵐よ!君の元に 吹き飛ばしてくれ
灼熱の太陽よ!君のココロ 溶かしておくれ
絶え間なく続くあの空を見上げて
月よりも星よりも強く光はなって
たった一度だけでいい あなたの瞳の中に眠りたい
And love you till the end of time

☆くりかえし 

今日のニコ生動画はこちら↓


それではまた来月お会いしましょう!

■ライブ情報
2014年12月14日(日)
ライブハウス唄多音theRELIC(徳島県三好市山城町)

Posted on 2014/10/23 Thu. 03:28 [edit]

コメント: 0
トラックバック: 0

1016

透けた肌まぶしいあの娘 僕と一緒に踊りませんか?  

のちひこです。グリコのアーモンドピークにはまっています。

今日のニコ生ライブのセットリスト

1. ダンスホール
2. お引っ越し
3. mother
4. Love&Train
5. 黒沢湿原野草百花
6. ダンスホール

でした。

来場者数 7
コメント数 0

でした。

ダンスホールの歌詞を載せておきますね。

「ダンスホール」

気まぐれ雲が降らした雨 小さな水たまりができた
ここはミジンコのダンスホール

シューズの紐を直している 透けた肌まぶしいあの娘
僕と一緒に踊りませんか?

つないだ手 温もり感じて この雨がやまないように 
空見上げて 祈ってる

サルサ モダン ラテン リズム乗って
朝が来るまで踊り明かそう
ジルバ タンゴ ステップ踏んで
また消えてしまわないうちに

この星は青かった 海がこぼれて無くなるまでは 
消えてゆく 僕らのダンスホール 

タイムカプセルに乗り込もう 青色が戻るまで
またいつか会えるよね?

幾千の時を数え 降りだした大粒の雨 
そして 僕は走り出す

サルサ モダン ラテン リズム乗って
朝が来るまで踊り明かそう
ワルツ ジルバ タンゴ ステップ踏んで
とびっきりの夜を

サルサ モダン ラテン リズム乗って
朝が来るまで踊り明かそう
ワルツ ジルバ タンゴ ステップ踏んで
とびっきりの夜を過ごそう
とびっきりの夜を過ごそう
また消えてしまわないうちに

今日のニコ生動画はこちら↓


ライブが決まりました!!!!

2014年12月14日(日)
ライブハウス唄多音theRELIC(徳島県三好市山城町)

詳細はのちひこほど

Posted on 2014/10/16 Thu. 04:08 [edit]

コメント: 0
トラックバック: 1

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page Top