サンズイ!!!のブログ

徳島県三好市を中心に活動しているバンドの「サンズイ!!!」です。

0316

雨を呼ぶサンズイ!!!!  

卒業ライブ
(写真撮影:フルバタケニャン)

お酒を飲むとちょっと陽気になったあと眠くなるのちひこです。こんばんは!

今日は卒業ライブでした!今春高校を卒業する皆さんと一緒にバンドライブをしてきましたよ。朝から小雨で、イベント始まる時には雨もやんで、これは天気持つかな?と期待してたのですが、サンズイ!!!!の演奏中にまた雨になるという。でも、傘も差さずに濡れながらノッてくれる高校生たちもいて、すっごいいいイベントになりましたよ!若いって素晴らしい。僕も高校生のみんなと一緒に腕を上げたりジャンプしたりして楽しみました。雨だったけど、思い出に残るライブになったんじゃないかな?

ニコ生
来場者数 30
コメント 0

■今日のセットリスト

ダンスホール

mother

Love&Train
右よし左よし みよし

お引っ越し
デイ・ドリーム・ビリーバー

今回Love&Trainの歌詞カードをつくって配布しました。表の絵は、竜がドラゴンボールを掴んでるのですが、今回は四星球で、あと6種類の絵を描いて、7つのドラゴンボールを集めると、抽選でサンズイ!!!!のオリジナルジグソーパズルがもらえるという企画です。歌詞カードはライブで無料配布するので遊びにきて是非GETしてくださいね。といってもしばらくライブの予定はありませんが(笑)

出演者の皆さん、お客さん、ニコ生で見てくれた方、ありがとうございました。

■今日の動画

Posted on 2015/03/16 Mon. 01:32 [edit]

コメント: 0
トラックバック: 0

0305

キッス(KISS)の人たちは何歳なんだろう?  

歯医者にいったらやっぱり虫歯が2箇所あったのちひこです。こんにちは。

昨日のニコ生

来場者数 7
コメント  0

■今日のセットリスト

ダンスホール

mother

右よし左よし みよし
Love&Train
お引っ越し

デイ・ドリーム・ビリーバー


放送前の練習では、まえけんがダンスホールの間奏部分をラテンっぽくしようということでアレンジしてました。僕らのバンドはアレンジがまだまだなので、いろいろ試していい曲に仕上げていけたらなと思います。MCで(キッス)KISSの話が出て、あの人たちは何歳なんだろう?と疑問に思ったので調べてみました。オリジナルメンバーのジーン・シモンズが65歳で、ポール・スタンレーが63歳でした!ちなみに背の高さはシモンズが185cmで、スタンレーが180cmでした。



今日のお茶菓子は生姜棒でした。
DSC_0463.jpg


■ライブ情報
「MSF(みよしサウンドフォーラム)主催 卒業ライブ2015」
3月15日(日)
場所:JR阿波池田駅前へそっこ公園ステージ
時間:開演時間未定 午前~夕方まで (無料)
この春卒業を迎える高校生バンドとMSF所属バンドによる約14バンドの競演

■今日の動画

Posted on 2015/03/05 Thu. 12:52 [edit]

コメント: 0
トラックバック: 0

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page Top