サンズイ!!!のブログ

徳島県三好市を中心に活動しているバンドの「サンズイ!!!」です。

0912

M.S.F.会長主催「お月見・地酒・秘境トロッコ列車」に行ってきました  

リチャード@はちべえです。




先日土曜日(9月10日)に、M.S.F.会長主催の

「お月見・地酒・秘境トロッコ列車」

に参加してきました。


トロッコ列車


阿波池田駅~坪尻駅~大歩危駅~阿波池田駅

のルートで列車が進んでいくのですが、

途中から日が暮れた後、

空には満月の月が出てきて

お酒を飲むペースがどんどん進んでいきました。

トロッコ車内



また、こういう企画があったら

参加してみたいなと思います。




M.S.F.会長、おつかれさまでした!!
スポンサーサイト

Posted on 2011/09/12 Mon. 11:29 [edit]

コメント: 4
トラックバック: 0

« GUITAR STORIES ~情熱のスーパーギタリスト列伝~  |  もう一曲、サンズイの曲をUPします。 »

コメント

No title

いいですねー
酒飲みながらのトロッコ列車
東京の友達に今度教えてあげなきゃ

っていうか最近
ネロべぇさん酒飲みキャラになってきたようなw

あっ土曜日は嫁がお世話になりもうした<(_ _)>

ずいざん #- | URL | 2011/09/12 14:59 * edit *

Re: No title

> いいですねー
> 酒飲みながらのトロッコ列車
> 東京の友達に今度教えてあげなきゃ
>
こういう企画は田舎ならではなので、
都会の人は新鮮で、きっと喜ぶでしょうね(o^▽’)b

> っていうか最近
> ネロべぇさん酒飲みキャラになってきたようなw
>
ライブでも打ち上げでも
かなり酔っ払ってますね(* ̄0 ̄*)ノ口
言われてみれば、
最近シラフの姿を見せてない様な気がします。
オータムの時にイメージを変えないといけませんね!!

> あっ土曜日は嫁がお世話になりもうした<(_ _)>
いえいえ、こちらこそお世話になりました。
酔っ払った状態で合流したので、
ご迷惑をお掛けしたんじゃないかと、
ちょっとハラハラしております(^o^;)

ネロべぇ #- | URL | 2011/09/12 16:00 * edit *

会長×はちべぇさん×トロッコ列車…。

(*´д`*)

想像しただけで癒されました♪

ORANGE。 #- | URL | 2011/09/16 00:09 * edit *

Re: タイトルなし

> 会長×はちべぇさん×トロッコ列車…。
>
> (*´д`*)
>
> 想像しただけで癒されました♪

トロッコ列車でお酒、最高ですよ!!

会長がまたこのイベントを行う時は、
ORANGE。さんも参加されてみてはどうでしょう?
超オススメですよ。

リチャード@はちべえ #- | URL | 2011/09/16 10:08 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanzuimiyoshi.blog.fc2.com/tb.php/10-2727db8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page Top