サンズイ!!!のブログ

徳島県三好市を中心に活動しているバンドの「サンズイ!!!」です。

0917

とぅれーんとぅれーん はしってぇ~いくぅ↑ とぅれーんとぅれーん どこぉーま~でもぉ~♪  

高校の時、ユニコーンのコピーバンドのボーカルをして味をしめちゃったのちひこです。こんにちは!

9/16 サンズイ!!!のニコ生を行いました。

総来場者数 9
コメント数  15

■セットリスト
ダンスホール
恋する真夏の食器洗い機79800円

直島
お引っ越し
TRAIN - TRAIN (カバー)


来月のライブに向けて、セットリストを考えたり、アレンジを考えたりしました。ニコ生では、リクエストに応えてブルーハーツの名曲トレイントレインを即興で演奏しました。前にトレイントレインをカバーしたいな~と思っていて、コード譜を印刷してたので歌えてよかったです!!!

10月12日(月・祝)に、徳島自動車道・吉野川ハイウェイオアシス(イベント広場)にて行われる音楽イベントに出演します。近郊の方は遊びにきてね!!!物販もあるよ!!!


■今日の動画

Posted on 2015/09/17 Thu. 13:28 [edit]

コメント: 0
トラックバック: 0

« たのしいサンズイ、ゆかいなサンズイ サンズイ~サンズイ!  |  あ~ふ~れ~だしたな~み~だ~ こぼれっ そ~おになる~ よるはふけていく~ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanzuimiyoshi.blog.fc2.com/tb.php/100-31df4dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page Top