サンズイ!!!のブログ

徳島県三好市を中心に活動しているバンドの「サンズイ!!!」です。

1013

ウィーアー ウィーアー サンズイ!!!  

物販が超たのしかったのちひこです。こんばんは!

今日は、徳島県東みよし町にある吉野川ハイウェイオアシスの音楽イベント「オアシスミュージックフェスティバル2015」にサンズイ!!!で出演しました。トップバッターということで、張りきって演奏してきました。

■セットリスト
we ARE sanzui
ダンスホール
恋する真夏の食器洗い機79800円
吉野川ハイウェーイオアシス(弾き語り)

直島
お引っ越し

写真を頂いたので貼っておきます。
oasis1.jpg

ハロウィンのお菓子を投げてます。

oasis2.jpg

ライブ後にはCDも販売しました!売れ行き好調で、20枚用意したCDのうち19枚売れました。わーい!
CDの盤面にサインするのたのしかった~!

cd.jpg

みなさんありがとうございました。
ニコ生で見てくれた人もありがとうございました。
おつかれさまでした!


■今日の動画
スポンサーサイト

Posted on 2015/10/13 Tue. 01:53 [edit]

コメント: 0
トラックバック: 0

« ヒメガマ ミズチドリ~ ヒメガマ ミズチドリ~  |  いよいよ明日は! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanzuimiyoshi.blog.fc2.com/tb.php/103-5d48d445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page Top