サンズイ!!!のブログ

徳島県三好市を中心に活動しているバンドの「サンズイ!!!」です。

0117

パパパパパパパパ パパラーギー おしゃべりは~ずむ喫茶店  

paparagi08.jpg

ひさしぶりにモッズスーツを着たら、おなかまわりと太もも辺りがキツキツで、正月太りを感じたのちひこです、こんばんは!

1/16 カフェ・パパラギでライブをしてきました。ニコ生配信も前半30分だけ行いました。
来場者数:24
コメント数:7

■今日のセットリスト
・we ARE we ARE sanzui
・Love & Train
・光

・ひとりじゃない
・直島
・恋する真夏の食器洗い機78900円

・ミジンコのダンスホール
・右よし左よし (東) みよし
・お引っ越し

・おっちょこちょこひよこ (with オカザえんぬ)

アンコール
・mother
・右よし左よし みよし (2番)

カフェ・パパラギでの異色のコラボライブ、皆さんのあったかい歓迎を受けて、とても気持ちよく演奏することができました。今回は、お店の内装が焦げ茶色が基調なので、チョコレート色のスーツで合わせてみました。

新年一発目のライブということで、それぞれが今年の抱負を書き初めにして発表しましたYO

paparagi09.jpg

のちひこ 【先行逃げきり】
はちべえ 【歌ってみた動画で「いいね!」を一票貰う】
まえけん 【三歩進んで宮尾すすむ】
オカザえんぬ 【わらう】

直島では、お客さんとのコール&レスポンスをしたり、おっちょこちょこひよこでは、僕が朝から作ったサツマイモチョコ(ストロベリー)50本をお客さんに配って、ペンライトの代わりとして使ってもらったりもしました。
paparagi06.jpg

paparagi02.jpg

ライブの最後には、パラグライダーさんとスティービーワンダーの「Isn't She Lovely」をセッションしました。英語の歌詞が難しくてほとんど歌えそうになかったので、日本語訳を歌ったり、カフェのドリンクメニューを読み上げてうまくごまかしました(笑)

paparagi07.jpg

本日ご来場頂いたお客様、出演者の皆様、カフェ・パパラギさん、ニコ生で見てくれたリスナーさんありがとうございました!2016年もサンズイ!!!を何卒よろしくお願いします。

■今日の動画


■ニコ生の映像
スポンサーサイト

Posted on 2016/01/17 Sun. 03:45 [edit]

コメント: 0
トラックバック: 0

« DTM関連記事(第2回 Cubase LEの不足機能を補う)  |  あけましておめでとうございます »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanzuimiyoshi.blog.fc2.com/tb.php/110-155d88d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page Top