サンズイ!!!のブログ

徳島県三好市を中心に活動しているバンドの「サンズイ!!!」です。

0131

OH ダーリン (デューワッ デューワッ) OH ダーリン I LOVE YOU!(デューワッ デューワッ)  

チョコは、グリコのアーモンド ピークが好きなのちひこです。こんにちは!

1/30 サンズイ!!!のニコ生 (*1) を行いました。

来場者数:24
コメント数:52

*1 : 「サンズイ!!!のニコ生」とは、のちひこのニコニコミュニティー「原ってる?」で、不定期土曜午後11時頃からやっているバンド練習放送です。基本隔週での放送予定ですが、雨天時やライブ前などは、バンド練習放送を行わない場合があります。

■今日のセットリスト
・直島
・恋する真夏の食器洗い機78900円
・ひとりじゃない
・Love&Train
・お引っ越し

今日の放送は、たまたまやってきたニコ生クルーズ (*2) から、サンズイに興味を持って降りてくれた人もいて、賑やかな放送になって楽しかったです!弾幕っぽいのもありがとうです。次回からは、曲を始める前に、放送主コメントで曲名を打ったらいいなと思いました。MCで、オリジナル曲のリクエスト用投票ページがあったらいいなという話が出たので、早速作って下記にリンクしてあります。

サンズイ!!!のオリジナル曲 リクエスト用投票フォーム


あと、国生さゆりさんのバレンタインデー・キッスの話が出たので、YouTubeを貼り付けておきますね。



*2 : ニコ生クルーズとは、ニコニコ生放送において2009年12月23日17:30にサービスを開始した自動巡回放送である。様々なユーザー生放送をランダムに訪問&巡回していくサービス番組。通常の生放送と同様に、コメントの投稿、および訪問中の生放送主とのやり取りも可能。俗に「(公式)海賊船」、「テロリスト」と揶揄されるなど、ある意味『公式荒らし』とも言える存在になり果てている。(ニコニコ大百科より引用しました)

■今日の動画




Posted on 2016/01/31 Sun. 15:24 [edit]

コメント: 0
トラックバック: 0

« 【早口で】ワンツスリッフォッ、ファ~イヴ、シックセヴエイッナ~インテ~ン、イレヴントゥエルヴッ♪  |  初心忘るべからず »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanzuimiyoshi.blog.fc2.com/tb.php/113-26b47f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page Top