サンズイ!!!のブログ

徳島県三好市を中心に活動しているバンドの「サンズイ!!!」です。

0214

きょうは とくべつ すぺしゃっるでいっ♪  

今年も、おかんと姉ちゃんからチョコを2個もらった安定ののちひこです。こんにちは!にっこにっこにー♪(*1)

2/13 サンズイ!!!のニコ生を行いました。
来場者数:25
コメント:14

■今日のセットリスト
・ミジンコのダンスホール
・ひとりじゃない
・Love&Train
・バレンタインデー・キッス(カバー)
・直島
・右よし左よし みよし

バレンタインデー前日ということで、国生さゆりさんのヒットソング「バレンタインデー・キッス」も演奏しました。ネットで見つけたバレンタインデー・キッスのコード譜は、弾いてみたらどうも間奏のコードが違うようなので、はちべえさんにコードを見つけてもらいました。なんとか形になってよかったです。

今日は特別スペシャルデーということで、なんと!!!パパラギ異色のコラボライブで、Paragliderさんと競演した未公開コラボ映像をアップしたので貼り付けておきますね。なお、ビデオカメラの容量不足で最後の方が途切れていますが、あしからず。



それでは皆様良いバレンタインデーをお過ごしください。

*1:「にっこにっこにー♪あなたのハートににこにこにー♪笑顔届ける矢澤にこにこー♪にこにーって覚えてラブにこー♪」 ラブライブ!μ'sの矢澤にこの自己アピール。

■今日の動画

Posted on 2016/02/14 Sun. 11:49 [edit]

コメント: 0
トラックバック: 0

« 独り滅却昇華祭りじゃあッー!!!  |  【早口で】ワンツスリッフォッ、ファ~イヴ、シックセヴエイッナ~インテ~ン、イレヴントゥエルヴッ♪ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanzuimiyoshi.blog.fc2.com/tb.php/115-a1db2b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page Top