サンズイ!!!のブログ

徳島県三好市を中心に活動しているバンドの「サンズイ!!!」です。

0403

Ah~ あ~なた~がっ すぅ~~きぃ~だぁった はな~がさ~いてます~ ピンク~のいろがっ めにし~み~ます~~♪  

しばらく歌わないと声がでなくなるので、月・水・金に個人練習をしているのちひこです。おはようございます。

一ヶ月半ぶりのニコ生バンド練習放送でした。
まあ練習放送といっても、普通にライブしています。
今のところ、ライブイベントが何も決まっていないので、その間はニコ生でお楽しみください。

総来場者数 8
コメント数 3

■サンズイのニコ生 Aセット
・we ARE we ARE sanzui !!!
・黒沢湿原野草百花
・右よし左よし みよし
・Love&Train
・ひとりじゃない
・mother
・直島

今日はAセットで演奏しました!Aセットは、地元である三好市にまつわる曲がメインのローカルチューンとなっております。MCもしつつ、うまく30分でおさまりましたね。Bセットは、また曲ががらりと変わりますのでお楽しみに!

■今日の動画

スポンサーサイト

Posted on 2016/04/03 Sun. 08:32 [edit]

コメント: 0
トラックバック: 0

« 【ニコ生配信】カメラの位置はもう少しだけ引き気味で、はちべえさんの立ち位置がもう少し画面中央寄りだと、画面内の収まりがもっと良くなると思いました。  |  いろんな意味で意外な「投票結果」に一人で爆笑しました! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanzuimiyoshi.blog.fc2.com/tb.php/119-9999da15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page Top