サンズイ!!!のブログ

徳島県三好市を中心に活動しているバンドの「サンズイ!!!」です。

0417

てんぺんち~い しかめつ~らなそら~ かみなり~だけが うれし~そうだっ きみにあえ~な~く~~て ながいよ~る~♪  

朝はチーズトーストをよく食べるのちひこです。おはようございます。

今回の地震で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
そして、被害にあわれた方々が、一日も早く日常を取り戻せるよう、重ねてお祈り申し上げます。

4/16 サンズイのニコ生!!!を行いました。
来場者数 29
コメント数 4

■サンズイのニコ生 Bセット
・we ARE we ARE sanzui !!!
・スターマイン
・光
・恋する真夏の食器洗い機78900円
・ミジンコのダンスホール
・お引っ越し
・直島

今日はBセットを演奏しました!Bセットは、夏の曲が多めのファンタジーチューンとなっております。Aセットと違って、長めの曲が入っているので、MCに時間を取ってると30分でおさまらない感じです。そのため、後半急ぎ足で演奏しました!最後の曲の序盤で、Niconico Live Encoder (ニコ生配信ソフト) が停止してたようで、放送できてなかったですね。放送おわった後に気付きました。ごめんなさい。ちなみに、サンズイじゃんけんは「チョキ」でしたよ。それではまた、5月のニコ生放送でお会いしましょう。ご無事で!

■今日の動画
スポンサーサイト

Posted on 2016/04/17 Sun. 08:49 [edit]

コメント: 0
トラックバック: 0

« 限りある世界  |  DTM関連記事(第3回 Cubaseのコードトラックを使って、コード展開を考える) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanzuimiyoshi.blog.fc2.com/tb.php/122-38690190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page Top