サンズイ!!!のブログ

徳島県三好市を中心に活動しているバンドの「サンズイ!!!」です。

0420

限りある世界  

ベース担当のまえけんです。

発生より一週間が経とうとしていますが、未だ活発な地震活動が相次ぐ熊本地震におきまして、震災に遭われた方々の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

個人的な近況報告なんですが、今年も何とか「タケノコの天ぷら」を美味しく戴くことが出来ました。

日常が平穏に過ぎて行くことを当たり前のように思わず、出来る限りの備えをしておきたいと思います。


Posted on 2016/04/20 Wed. 19:22 [edit]

コメント: 0
トラックバック: 0

« DTM関連記事(第4回 サンプリング音源を使ってみる―有料ダウンロードサイト)  |  てんぺんち~い しかめつ~らなそら~ かみなり~だけが うれし~そうだっ きみにあえ~な~く~~て ながいよ~る~♪ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanzuimiyoshi.blog.fc2.com/tb.php/123-ee4c6f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page Top