サンズイ!!!のブログ

徳島県三好市を中心に活動しているバンドの「サンズイ!!!」です。

0529

きっと~きっと~ とどく~は~ず~ こ~のおも~い~ こころ~のなか おおき~なゆ~め~を~ い~だ~い~て~♪  

お風呂から上がったら、まずあごひげをドライヤーで乾かすのちひこです。おはようございます。

5/28 サンズイのニコ生!!!を行いました。

総来場者数 24
コメント数 0
ニコ生クルーズ あり

■サンズイのニコ生 Aセット
・we ARE we ARE sanzui !!!
・黒沢湿原野草百花
・右よし左よし みよし
・Love&Train
・ひとりじゃない
・mother
・直島

今日はAセットを演奏しました。1曲目の「we ARE we ARE sanzui !!!」では、僕が1番を歌った後に、3人のうちの1人が2番の歌詞を作って歌うことになっています。今回は、僕がよく行くスーパーのデイリーマートさんネタで歌ってみました。デイリーマートさんは、「右よし左よし みよし」の歌詞の中にも出てくるスーパーで、フレスポというショッピングセンターの中にあるため駐車場がやたらと広くて便利です。最近は、レジでの精算に、ゆめカードが導入され、ゆめカードにチャージ (入金) してから精算すると、現金払いの時よりもポイントが1.5倍ついてお得です。500ポイント貯まると500円分のレシートの形をした値引き券がもらえます。チャージした方がお得なのはわかるのですが、お財布にお金がなくなっちゃうのも寂しいので、僕はいつも現金払いで買い物しています。

えー、話は変わり来月は、、、

ソロでのライブが決まったのでお知らせしておきますね。

『脇町うだつの町並み路上ライブ』
6月12日(日) 13時から
場所:徳島県 脇町うだつの町並み 井戸のあたり
出演:原後彦

物販は、サンズイ!!!×オカザえんぬ コラボCD(300円)を持っていきます。
世界各国津々浦々から遊びにきてね!!

■今日の動画
スポンサーサイト

Posted on 2016/05/29 Sun. 10:20 [edit]

コメント: 0
トラックバック: 0

« 虫の知らせ  |  DTM関連記事(第5回 サンプリング音源を使ってみる―収録されているフレーズをそのまま重ねてみる)  »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanzuimiyoshi.blog.fc2.com/tb.php/126-57c3a6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page Top