サンズイ!!!のブログ

徳島県三好市を中心に活動しているバンドの「サンズイ!!!」です。

0703

し~んや~ま~ たつえ~じ~ぞ~♪  

今年になって初めてエアコンをつけたのちひこです。いきかえる~~~~

7/2 サンズイのニコ生!!!を行いました。

総来場者数 27
コメント数 7
ニコ生クルーズ あり

■サンズイのニコ生 Aセット
・新山立江地蔵
・黒沢湿原野草百花
・右よし左よし みよし
・Love&Train
・ひとりじゃない
・mother
・直島

※ Aセットの1曲目が「新山立江地蔵」に変わりました。

今回、新曲「新山立江地蔵」を初披露しました。この曲は、いつも、お地蔵さんのお堂で練習させてもらっているので、サンズイでも何か奉納できるような曲ができれば!ということで作り始めました。デモ音源は、ずいぶん前にできていたのですが、パーティ系の曲にアレンジしたらどうか?とか、曲中にコントを入れたらどうか?とか、色々とアイデアは出るものの、特に何もすることなく、そのままお蔵入りとなっていました。最近になってようやく、この曲もレコーディングしよう!ということで、また演奏することとなり、今回ようやく 日の目を見る(*1) こととなりました。

前回のブログで、そろそろライブがやりたいな~と書いたところ、早速、ライブ出演オファーがありました!ありがとうございます!!また詳細が分かり次第、ブログでお知らせしますね。

そして、ソロでのライブが決まりました。

『脇町うだつストリートライブ』
7月17日() 13時から
場所:徳島県 脇町うだつの町並み 井戸のあたり
出演:原後彦

こちらもよろしくお願いします。


■今日の動画


*1 : 日の目を・見る
  ① それまで知られていなかったものが世間に認められる。
   「地味な研究がやっと-・見る」
  ② 状況が変わってよい境遇になる。いい目をみる。 (weblio辞書より)
スポンサーサイト

Posted on 2016/07/03 Sun. 15:43 [edit]

コメント: 0
トラックバック: 0

« 嫌いな季節はちょうど今頃です。  |  紆余曲折→Uyo-Kyokusetsu→U.K.→United-Kingdom→イギリス »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanzuimiyoshi.blog.fc2.com/tb.php/131-16c827da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page Top