サンズイ!!!のブログ

徳島県三好市を中心に活動しているバンドの「サンズイ!!!」です。

0712

嫌いな季節はちょうど今頃です。  



NASAの気象学者が「2016年は史上最も暑い年」となる可能性があると指摘していましたが、今でさえ、連日連夜続く蒸し暑さで辟易しているところなのに、梅雨明けの夏本番が来たらどうなるのかと恐怖すら感じている、ベース担当のまえけんです。

蒸し暑さのためかどうかは無関係だと思いますが、最近愛用のジャズベで、コントロールノブの音量やトーンの利きがどんどん悪化してきていたところだったので、10日の日曜日、『ギターpapa』さんへ修理依頼に行ってきました。(やはり古いジャズベなので、ちょこちょこと消耗部品のヘタリが出てきています)

今月末に「サンズイ!!!」が出演する予定の音楽イベントがあるのですが、その時には万全の状態で演奏に臨めると思います!そのイベントの詳細・告知は、後日「のちひこ」の記事にて発表されると思います(丸投げ)ので、良かったら遊びに来て下さいね!!



Posted on 2016/07/12 Tue. 12:55 [edit]

コメント: 0
トラックバック: 0

« ライブイベントのお知らせ。  |  し~んや~ま~ たつえ~じ~ぞ~♪ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanzuimiyoshi.blog.fc2.com/tb.php/132-59c0281e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page Top