サンズイ!!!のブログ

徳島県三好市を中心に活動しているバンドの「サンズイ!!!」です。

0811

常夏のジャマイカで発祥した音楽はレゲエ。そして挨拶は、Yah Man!→ヤーマン!→山!→オゥイエア!!  

今年より初めての祝日となる8月11日「山の日」の今日、連日の猛暑が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて「山の日」と言われましても、僕たち「サンズイ!!!」が生息・居住・活動する三好市は、(手前味噌ではありますが)奇才・原後彦の名曲「右よし左よし みよし」の中でも歌われていますように、♪見渡すか~ぎり、山だらけ~♪…なので、僕個人的には「」についての格別な想いなどは皆無、ただただ「国民の休日」としての祝日でさえあれば良いというのが本音なんですが、そんな本日も僕は普段通りに仕事なので、本当に「山の日」なんてどうでもええわ~ Oh Yeah !!!!!!!!!!!と、酷暑の中で発狂して叫びそうになるベース担当のまえけんでした。



【追伸】8月1日の「のちひこ」の記事にてそれとなく言及されていますが、少し補足させていただきますと、メンバーの都合により、おそらく10月中旬頃までバンド活動は休止状態となりますので、予めその旨をお知らせいたします。
スポンサーサイト

Posted on 2016/08/11 Thu. 00:27 [edit]

コメント: 0
トラックバック: 0

« けーきじゃなーくてー どーなつだけーどー しあわせがみーえる おーまーじーないを かけてあるんだー のぞいてごらーん みえてくーるかーらーーー      |  JOY MUSIC FESTIVAL 2016 でした。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanzuimiyoshi.blog.fc2.com/tb.php/135-09f0d3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page Top