サンズイ!!!のブログ

徳島県三好市を中心に活動しているバンドの「サンズイ!!!」です。

1115

月の内部は空洞で、異星人が建造した人工天体らしい。  

昨晩14日の「スーパームーン」は、在住地が雨天だったため、残念ながら見られなかったベース担当のまえけんです。

68年ぶりの最接近のため、かなり大きく見られるとの事で、ちょっと楽しみにしていたのですが…見事に雨に降られましたね。ただ、今夜15日にもワンチャンあるようで、満月(十五夜)の次の日の月が「十六夜(いざよい)」ということから、スーパームーンとほとんど遜色のない満月(で大きさ)の「スーパー十六夜」が見られるとの事です!

その情報をネットで知り、俄然「見たい!」という気持ちが高ぶってきたベース担当のまえけんなんですが、現在、僕の在住地の天気は…嫌味なまでの曇天!!!くっ、残念!

スポンサーサイト

Posted on 2016/11/15 Tue. 14:02 [edit]

コメント: 0
トラックバック: 0

« いくせんのときをかぞっえ~ ふりだしたおお つ・ぶ・の・あ・め そし~てぼくは~はしりだっす~♪  |  もっと もぉっと ことばをつーむいで ずっと ずぅっと そばに いられたなーら♪ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanzuimiyoshi.blog.fc2.com/tb.php/139-13fb6d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page Top