サンズイ!!!のブログ

徳島県三好市を中心に活動しているバンドの「サンズイ!!!」です。

1120

いくせんのときをかぞっえ~ ふりだしたおお つ・ぶ・の・あ・め そし~てぼくは~はしりだっす~♪  

給料日は、毎月10日頃ののちひこです、こんにちは!

11/19 サンズイのニコ生!!!を行いました。

来場者数 15
コメント数  8

■セットリスト
・ミジンコのダンスホール
・ひとりじゃない
・光
・優しい月
・ドーナツ

今回、演奏している曲名がわかるように、段ボールと厚紙で『曲名テロッパー』を作ってみました。曲名をマジックと色鉛筆で描いたのですが、カメラにはあんまり映ってなかったですね。次は、ちゃんと見えるように改良したいと思います。それではまた来月のニコ生でお会いしましょう!

■今日の動画

Posted on 2016/11/20 Sun. 15:23 [edit]

コメント: 0
トラックバック: 0

« あふれだす~なっみっだ~ わけを~お~し~え~て~よ~ まんてんのっほっし~たちよ~♪  |  月の内部は空洞で、異星人が建造した人工天体らしい。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanzuimiyoshi.blog.fc2.com/tb.php/140-8b45a35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page Top