サンズイ!!!のブログ

徳島県三好市を中心に活動しているバンドの「サンズイ!!!」です。

1211

JOY MUSIC FESTIVAL vol.2 でしたっ  

さんずいずい~ さんずいずい~ さんずいずい~ずい~♪
はんてんを着たまま布団で寝ているのちひこです。こんばんは!

■セットリスト
・ミジンコのダンスホール
・ひとりじゃない
・光
・優しい月
・ドーナツ

イベントお疲れさまでしたっ!!
今回のライブは、クリスマスソング『ドーナツ』にちなんで、クリスマスパーティーっぽく、アメリカンジョークを言ったり、できたてほやほやの新曲が入ったCD-Rとお菓子を配ったり、お客さんと合唱したりしましたよー。みなさん楽しんで頂けましたでしょうか?ニコ生で見てくれた人もありがとう!タイムシフトを残すの忘れてたのでレアな放送になりましたね。今年のサンズイの活動は昨日で終わりましたので、また来年よろしくお願いいたします。それではみなさん良いお年を~

■今日の動画
スポンサーサイト

Posted on 2016/12/11 Sun. 17:25 [edit]

コメント: 0
トラックバック: 0

« 今年の漢字は「金」でしたが、僕の感じは「緊」でした。  |  あふれだす~なっみっだ~ わけを~お~し~え~て~よ~ まんてんのっほっし~たちよ~♪ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanzuimiyoshi.blog.fc2.com/tb.php/142-e788d17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page Top