サンズイ!!!のブログ

徳島県三好市を中心に活動しているバンドの「サンズイ!!!」です。

1213

今年の漢字は「金」でしたが、僕の感じは「緊」でした。  

約一ヶ月ぶりにブログの執筆をいたしますベース担当のまえけんです。

先日の「JOY MUSIC FESTIVAL vol.2」では、お客さんスタッフさん演者の皆さんと本当にお世話になりました。この場をお借りし、あらためて感謝いたします。ありがとうございました!

さて、今年の漢字は「金」という事になったそうですが、僕にとっての「感じ」は、緊張の「緊」でしたね。しかも「今年」という事ではなく、先日のライヴでの自分のパフォーマンスについての(気分的な)感じなんですけどね…。

「サンズイ!!!」は、もともとパフォーマンスなどの動きが少ないバンドで、ある意味「シュールさ」を醸し出すような持ち味が売りなんですが、それにしても、僕個人は今回いろいろと気に掛ける点を作りすぎて、演奏自体にイイ感じに集中できず、ステージ上でガッチガチに緊張していました。

お客さんに観ていただいている以上、細かい事なんか気にせず楽しんで演奏して、もっと「サンズイ!!!」らしいパフォーマンスを披露するために貢献できれば良かったなぁ…と反省しきりの今日この頃です。

あと、メンバーとの相談次第ではありますが、来年は楽曲の演奏だけじゃなくて、長らく披露していなかったシュールなコントなどの寸劇もまた復活させられたら…と考えていますので、来年もどうぞ「サンズイ!!!」をよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Posted on 2016/12/13 Tue. 12:43 [edit]

コメント: 0
トラックバック: 0

« 今夜は「サンズイ!!!」のクリスマス・ソング「ドーナツ」をエンドレス・リピート再生で。  |  JOY MUSIC FESTIVAL vol.2 でしたっ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanzuimiyoshi.blog.fc2.com/tb.php/143-5fb1fadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page Top