サンズイ!!!のブログ

徳島県三好市を中心に活動しているバンドの「サンズイ!!!」です。

0303

インド人もびっくり!?…何が?  

3月に入り、日中の陽射しが若干暖かくなって来たように感じますね、ベース担当のまえけんです。

さて、先日2月12日の「Cafe パパラギ」さんでのライヴでは皆様に大変お世話になりました。今回で約1年ぶり、2回目の出演でしたが、本当に気持ち良く演奏させていただくことが出来ました。遅ればせながら、ありがとうございました。

そんな「Cafe パパラギ」さんでのライヴ本番の約2時間前、「杉ちゃん」こと杉田さんの「いちご」や、常連のお客さんの手作りのお菓子の差し入れに、お店名物の「タイ風カレー」を美味しくいただきました。本番前なので「腹六~七分目」にしておこうと思っていましたが、元々辛いのが好きな僕は、今更ながらにカレーの注文量を「大」の方にしておけば良かったなと、少し後悔しております。

ちなみに、どうでもいい情報で恐縮なんですが、今回ライヴで披露させていただいた「朗読劇」では、うちのバンドの要である「はちべえ」さんが「食いしん坊」という設定になっておりましたが、実のところ「食いしん坊かつ大食い」なのは、恐らくこの僕なんですよね~バンド・メンバーの中でですけど(笑)

ところで、僕的には「奇しくもカレー繋がり」になりそうなんですが、「ココイチのカレー1,000g」に挑戦した今年の1月、そして2月は辛くて美味しい「パパラギさん名物のタイ風カレー」を食すと来て、次はと言えば…

…現在のところ、密かに「サンズイ!!!」で目標にしている「ある事」に大いに関係しているんですが、未だ最初の一歩の実行にも至っていない段階なんで、詳細が形になって来次第、ここのブログで発表出来るかと思います!乞うご期待~♪(本当にまだまだの状態なんで、いつの事になるやらですけど…)

スポンサーサイト

Posted on 2017/03/03 Fri. 22:44 [edit]

コメント: 0
トラックバック: 0

« な、な、な、  |  2/12 杉ちゃんと八兵衛さんと物凄く愉快な仲間たち・バレンタインライブ in カフェ・パパラギでしたっ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanzuimiyoshi.blog.fc2.com/tb.php/150-82205602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page Top