サンズイ!!!のブログ

徳島県三好市を中心に活動しているバンドの「サンズイ!!!」です。

0428

5月の第4日曜日は、カレーと音楽で。  

先週の日曜日(4/23)、3月の僕の雑記にて、しれっと伏線を張っておいた話のオチを回収しに行きました…ベース担当のまえけんです。

その日午後の早い時間、先ずは、いつもの池田町「新山立江堂」の練習場にて、脇町「カフェダイニングバー Link Point SAIRAI」さんでのライヴに向けたバンド練習をした後、いつも楽器関係でお世話になっている東みよし町の「ギターpapa」さんに向かい、肥田店長と4人で楽しく談笑の後、同じく東みよし町の「Cafe パパラギ」さんに行って、(早めの夕食?遅めの間食?として)メンバー3人で名物の「タイ風カレー」を美味しく頂き、さらにその後、「とある目的」のために、つるぎ町貞光のカレー屋さん「インドラ」へと向かいました。

「インドラ」さんに到着すると、お店の窓越しに、店内で「4月の定期演奏会」がすでに開かれていたのが一目瞭然で、僕たち3人が入店するや否や、(恐らく地元の常連さんたちが多い中)「…君ら誰?」みたいな視線を若干感じつつ、前列のソファーに腰掛け、心地良いギターの弾き語りに耳を傾けながら、最初に飲食のオーダー。ついさっき「パパラギ」さんで食べて来たばかりだったんで、「のちひこ」と「はちべえ」は、飲み物だけのオーダー。…いやいや、ちょっと待って!カレー屋さんに来ておいてそれは無いだろう!と、(「パパラギ」さんで「大盛りのタイ風カレー」を誰よりも早く完食し、未だ食欲たぎる)僕だけ「インド風カレー(ライス)」を当然のようにオーダー。美味しく頂き、完食しました。

170423_papalagi_indra.jpg

出演者の方々が、入れ替わり立ち替わりで弾き語りの演奏をされる中、主催者の方と面識のあった「のちひこ」が、頃合いを見て、代表で交渉を開始。それを少し離れて見守っていた「はちべえ」と僕「まえけん」も、程なくして呼ばれ、改めて3人で挨拶。

そして…

つるぎ町貞光のカレー屋さん「インドラ」にて毎月1回、地元のミュージシャンが出演する定期演奏会「インドラ・コンサート」に、参加が決定しました!

なんと、5月は「サンズイ!!!」のライヴが2回あります!今回決定した「インドラ」さんでの出演は、その内の2回目の方です。詳細は以下の通り。


【ライヴ告知】

定期演奏会「インドラ・コンサート」

2017年5月28日(日)

開演:17:00頃~(出演順未定かつ不明)
   ※開場というか、お店の営業時間は、11:00~20:00(L.O.19:30)

場所:インドラ
   徳島県美馬郡つるぎ町貞光太田西286-2(貞光駅から約1.3km)


5月最終の日曜日(第4週)、昭和の古き良き時代の懐かしい雰囲気と、名物のカレーの香りが食欲をそそる店内で、ゆるりとした心地良い音楽のライヴです。地元の常連ミュージシャンの皆様と共に、「サンズイ!!!」も演奏しますので、是非ぜひ観に来て下さい!!!(入場無料)
スポンサーサイト

Posted on 2017/04/28 Fri. 19:06 [edit]

コメント: 0
トラックバック: 0

« 5/7 脇町のBAR 再来でライブをしてきましたー  |  【ライブ告知】SAIRAIライブ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanzuimiyoshi.blog.fc2.com/tb.php/154-70fcf0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page Top