サンズイ!!!のブログ

徳島県三好市を中心に活動しているバンドの「サンズイ!!!」です。

0508

5/7 脇町のBAR 再来でライブをしてきましたー  

カクテルの中では、【ジントニック】が一番好きなのちひこです。こんばんは!

5月7日に脇町のオデオン座のすぐ近くにあるカフェダイニングバー「Link Point SAIRAI」でライブをしてきました。来場して頂いたお客様、バーのスタッフの皆さん、出演者の皆さんありがとうございました。

BARでのライブは初めてだったので、BARのおしゃれな雰囲気に合うかどうか心配だったのですが、やってみたらライブハウスっぽくていい感じにできました。BARのドリンク・フードメニューも、イベント仕様で500円ALLになっており、ドリンクの容器もプラスチックのコップだったので、ライブハウスっぽいな~と思いました。

ということで、

■セットリスト
・ウィ―アーウィ―アーサンズイ!!!
・直島
・新山立江地蔵
・ミジンコのダンスホール
・優しい月
・Love&Train
・お引っ越し

・ドーナツ

・ひとりじゃない(2バンド合同)

今回のイベントは、バンド2組の出演で、サンズイ!!!は、オープニングアクトを務めました。学校授業ネタのコントを織り交ぜながら8曲ほど演奏しました。コントはまあまあウケててよかったです。ピコ太郎さんの「PPAP」の替え歌にも挑戦してみました。やってみて気付いた点は、歌(芸)が終わった後、ウケるかスベるかはどうであれ、しっかり余韻の時間を残せるかどうかだなと思いました。新山立江地蔵の時に、ボーカルエフェクターのスイッチを足で操作して声を変えたりするのですが、ブーツで強めに踏んだら、マイクの音が出なくなってしまいアタフタしてました…(汗)  多少トラブルもありましたが無事に終わってよかったです。 最後は、2バンド合同で「ひとりじゃない」を披露しましたよ。僕のGWは、特に予定もなく家で過ごしていたので、遊びに出かけれてよかったです。GWは、ひとりじゃなかったです!!!笑

ニコ生で見てくれた皆さんもありがとう。
カフェ・パパラギのママの差し入れの苺のチョコレートケーキ、濃厚でとってもおいしかったです。ありがとう。

今月はもう一本ライブがあるので、がんばりまーす。次いってみよう!

■今日の動画
スポンサーサイト

Posted on 2017/05/08 Mon. 23:53 [edit]

コメント: 0
トラックバック: 0

« 本日は、5/28(日)の「インドラ・コンサート」に向けたバンド練の日です!!!  |  5月の第4日曜日は、カレーと音楽で。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanzuimiyoshi.blog.fc2.com/tb.php/155-05a13b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page Top