サンズイ!!!のブログ

徳島県三好市を中心に活動しているバンドの「サンズイ!!!」です。

0529

5/28 インドラ・ラ・ライブでしたっ  

出番前にナンのカレーを食べて演奏して、終わった後ライスのカレーを食べて、まさにカレーパラダイスな一日だったのちひこです。こんばんは!

■セットリスト
・ひとりじゃない
・mother
・ドーナツ
・お引っ越し

5月28日()、つるぎ町貞光のインドカレー店「インドラ」で、毎月第4日曜日に開催されているインドラコンサートに出演してきました。今回のサンズイ!!!は、サポートギターでふるやんに入ってもらっての4人編成でした。当日お越しになられたお客様、出演者の皆様、お店のスタッフの皆様ありがとうございました。演奏の方は、1曲目でギターの1弦が切れて、あ~やっちまった~と思ってたら、他の出演者の方にギターを貸してもらえて助かりました。イベント後半には、セッションしながら即興で歌ったり何でもありなライブがおもしろかったです。

5月は、ライブが2本もあって売れっ子だったサンズイ!!!でしたが、次のライブはまだ未定なので、しばらくゆっくりできそうです。

あ、ニコ生で見てくれたリスナーさんもありがとう。

■今日の動画




■部首がさんずいの漢字のコーナー(常用漢字)



読み
(音読み)「ハン」

意味
ひろがる。水があふれる。
ひろい。広く行きわたる。

画数
5画

例文1) 豪雨で川が氾濫して床下浸水した同級生のS君の家の土砂出し作業を手伝った。

漢字辞典(http://kanjitisiki.com/)より引用しました。
スポンサーサイト

Posted on 2017/05/29 Mon. 20:41 [edit]

コメント: 0
トラックバック: 0

« 今夜は、延び延びになっていたライヴ打ち上げの飲み会!!!  |  ニコニコ生放送の公式番組にお呼ばれして、ニコファーレでライブできる日が来るといいなぁ。その時は弾幕ヨロシク!! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanzuimiyoshi.blog.fc2.com/tb.php/158-a9d487bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page Top