サンズイ!!!のブログ

徳島県三好市を中心に活動しているバンドの「サンズイ!!!」です。

0803

夏なんです。  

ついに8月に突入し、夏の真っ盛り。地上で刹那の生を謳歌する蝉時雨の大音量が暑苦しい真夏をより一層と盛り立てるかのようで日々気がふれんばかりの、ベース担当のまえけんです。

先ずはお詫びから。

先日の「インドラ定期演奏会」で、「サマー・チューン」として披露する予定だった、「夏の花火」を題材とした儚くも美しい疾走感滾る失恋ソング「スターマイン」という曲は、都合により演奏しませんでした。

全国の数少ない「サンズイ!!!」ファンの皆様(もし存在していたら)、誠に申し訳ございませんでした。またの機会に「スターマイン」は披露いたしますので、それまでのお楽しみとしてご容赦下さいませ。

そして、そんな全国の数少ない「サンズイ!!!」ファンの皆様(もし存在していたら)に、「朗報」と「お願い」があります!!!

な、なんと…

先日の「インドラ定期演奏会」で披露した「サマー・チューン」内の一曲、「真夏の食器洗い機78,900円~取り付け代金込みで~」の動画を、テレビ朝日の音楽番組である「MUSIC STATION」内で現在進行中の、「Mステへの階段 ウルトラオーディション」という企画に応募してみたところ、「1次審査」を通過しました!!!

つきましては、現在「2次審査」通過を賭けた「Web投票」が、8月18日(金)23:59まで、テレビ朝日の特設Webサイト内において行われておりますので、どうか僕たち「サンズイ!!!」に投票して頂き、「2次審査」突破のお力添えをお願いします!!!

…刹那に生きる蝉の成虫のようでもいい。地上に出遅れ過ぎて日の目を見逃し続けたおっさんバンド、僕たち「サンズイ!!!」に、「ひと夏の儚い夢」を見させて下さぁぁぃミーーンミンミンミーーーン!!!

投票はこちらから

MUSIC STATION Mステへの階段 ウルトラオーディション

スポンサーサイト

Posted on 2017/08/03 Thu. 19:30 [edit]

コメント: 0
トラックバック: 0

« 忍び寄る秋の気配とひと夏の思い出  |  7/23 インドラ定期演奏会 (2回目) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanzuimiyoshi.blog.fc2.com/tb.php/164-6cbc9dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page Top