サンズイ!!!のブログ

徳島県三好市を中心に活動しているバンドの「サンズイ!!!」です。

0830

忍び寄る秋の気配とひと夏の思い出  

秋の気配が少しずつ感じられる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?ベース担当のまえけんです。

実は、ブログ開設より6周年に当たる今日なんですが、皆様に残念なお知らせをお届けしなければなりません…

先日の記事にて、テレビ朝日「Mステへの階段 ウルトラオーディション」の「1次審査」を通過したことと、次の「2次審査」通過を賭けた「Web投票」があることをご報告させていただき、またその「Web投票」へのご協力を皆様にお願いしていたのですが、つい先日、その結果が発表され「最終審査通過者10組」が決定しておりまして、残念ながら「サンズイ!!!」は勝ち残ることができませんでした…が、ご投票下さった皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました!

蝉の成虫のように、刹那の間、地上での生を謳歌するかのごとく、心がときめき夢見た僕たちおっさんバンドでしたが、これまた蝉の成虫のように、数週間という短い「ひと夏の儚い夢」に終わってしまいました…これにめげず、蝉の幼虫のように、(平均で7年間とも言われる)地下地中での成長・潜伏期間を経て、また日の当たる眩い地上の表舞台に挑戦できるよう頑張って参りますので、全国の数少ない「サンズイ!!!」ファンの皆様(もし存在していたら)、これからも「サンズイ!!!」をよろしくお願いいたします!

…ちなみに、上述審査のファイナリストである最終10組の方々の中に、「スターマイン」という曲で見事に通過されているユニット?の方がいらっしゃいまして、単なる偶然にしても、個人的には不思議と何かの因縁を感じずにはおれませんでしたね…それではまた!

スポンサーサイト

Posted on 2017/08/30 Wed. 13:00 [edit]

コメント: 0
トラックバック: 0

« みぎよしっ ひだりよしっ みーよーしー みぎよしっ ひだりよしっ たーけーしー♪  |  夏なんです。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanzuimiyoshi.blog.fc2.com/tb.php/165-2c575794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page Top