サンズイ!!!のブログ

徳島県三好市を中心に活動しているバンドの「サンズイ!!!」です。

1005

最近気になっているアーティスト「Kylee」  

リチャード@はちべえです。





最近のニッセンのCMで掛ってる曲が気になって、

ネットで調べたら「Kylee」というアーティストの

「CRAZY FOR YOU」という歌でした。










ジャンル的には、JUJUや西野カナの系統なのかなと思って

過去の歌も聴いてみると、

予想以上に激しい曲が多くて

かなり自分好みでした。





その中でも、この曲が一番ハマったので

ここにアップしときます。

------------------------------------------------
アーティスト名:Kylee

曲名:just breathe







------------------------------------------------
スポンサーサイト

Posted on 2011/10/05 Wed. 18:14 [edit]

コメント: 2
トラックバック: 0

« 【業務連絡】練習音源UPしました  |  さらに、サンズイの曲をUPします。 »

コメント

No title

英詩の方の曲は完全に本国(米国)仕様ですね。
てか、リチャードの好みの中核がどこなのか、
ますます分からなくなってきましたw

まあ好きなのってその時々でいろいろですよね、
分かる気もしますん。

チャーリー #- | URL | 2011/10/08 22:39 * edit *

Re: No title

> 英詩の方の曲は完全に本国(米国)仕様ですね。
> てか、リチャードの好みの中核がどこなのか、
> ますます分からなくなってきましたw
>
> まあ好きなのってその時々でいろいろですよね、
> 分かる気もしますん。

私は基本的にアップテンポでメリハリのあるサウンドが好みですね。

ただ、このアーティストの方向性が、
ロック色の強い方から今流行っている曲調に路線変更してるって事は、
今はロックでは売れない時代なんだとちょっと残念な気がしてなりません。

リチャード@はちべえ #- | URL | 2011/10/11 13:26 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanzuimiyoshi.blog.fc2.com/tb.php/18-eacbf30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page Top