サンズイ!!!のブログ

徳島県三好市を中心に活動しているバンドの「サンズイ!!!」です。

1029

MSF会長宅で録音  

リチャード@はちべえです。




ここの所シンセパッドでドラムを叩いてるせいか、

生ドラムのタム回しがぎこちなくなってて

悪戦苦闘しました。





ただ、久々に生ドラムの楽しさを満喫出来たので

清々しい気分です。





録音もいい感じに仕上がりました。

MSF会長殿、ありがとうございました。

録音風景
スポンサーサイト

Posted on 2011/10/29 Sat. 10:17 [edit]

コメント: 5
トラックバック: 0

« 先日のthe RELICでのライブ状況  |  エフェクターボード作成してみました »

コメント

No title

みなさん
お疲れ様でした
けっこうスムーズな録音だったと思います
曲が完成しているのでやりたいことが明確で
よかったと思います(ちょっとえらそうですね)
あとはミキシングとマスタリングですので張り切って
やってみます!

こはる #JalddpaA | URL | 2011/10/29 13:26 * edit *

こはるさんへ

先日は遅くまで録音していただき、ありがとうございました!

録音曲に関しては、細かいところでは自分たちでもコレだ!という
雰囲気やバランスに定めきれていない感じもあるので、
こはるさんのミキシングとマスタリングで、
どのような雰囲気になるのか楽しみにしています^^
拙い素材ではありますが、よろしくお願いします!

チャーリー #- | URL | 2011/10/30 13:41 * edit *

Re: No title

> みなさん
> お疲れ様でした
> けっこうスムーズな録音だったと思います
> 曲が完成しているのでやりたいことが明確で
> よかったと思います(ちょっとえらそうですね)
> あとはミキシングとマスタリングですので張り切って
> やってみます!

レコーディングありがとうございました。

会長にはマイクセッティングもしてもらって
凄く手間をかけさせてしまいました。

おかげで、気持ち良く演奏する事が出来て大満足でした。

最後の編集は大変だと思いますが、
今から凄く楽しみに待ってます。

リチャード@はちべえ #- | URL | 2011/10/31 13:12 * edit *

大好きな会長宅の写真を見て…。

我慢出来ず…



会長宅へ行っちゃいました(笑)

ORANGE。 #- | URL | 2011/11/01 22:48 * edit *

Re: タイトルなし

> 大好きな会長宅の写真を見て…。
>
> 我慢出来ず…
>
>
>
> 会長宅へ行っちゃいました(笑)

他の方のブログで拝見しましたが、
the RELICライブの音源、早くも手に入れたんですね。
凄く羨ましいです。

私が聴けなかった前半部分だけでも聴いてみたいです。

リチャード@はちべえ #- | URL | 2011/11/02 11:28 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanzuimiyoshi.blog.fc2.com/tb.php/24-697c606b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page Top