サンズイ!!!のブログ

徳島県三好市を中心に活動しているバンドの「サンズイ!!!」です。

0409

第0回『サンズイの公開リハーサル!inオデオン座』大成功!!  

2012年4月8日(日)午後1時からの

第0回『サンズイの公開リハーサル!inオデオン座』

は、何事も無く無事に終了しました。




全て機材はサンズイ所有のものだけだったので

どこまで出来るか不安だったのですが、

個人的には最初にしてはまずまずの出来だったのではないかと思いました。




もちろん課題も見つかりました。

マイクはキャノンでないと

声が抜けてこない事が初めて分かりました。

(フォーンだと出力がかなり弱い。)




何事も実際にやってみないと

分からない事がありますね。



それと、オデオン座はライブをするのには打って付けの場所ですね。

ぜひサンズイもここでライブをやってみたいですね。




公開リハーサルの模様を下記に載せておきます。


サンズイの公開リハーサル!inオデオン座模様




今回SさんとDさんに演奏状況をカメラで録って頂けて、大変感謝しています。

出来上がりが凄く楽しみです。

Posted on 2012/04/09 Mon. 17:56 [edit]

コメント: 1
トラックバック: 0

« 【ライブ告知】唄多音音楽企画 gloove night 土曜日 VOL.4  |  2012年4月8日(日)オデオン座で公開練習決定!! »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/07/23 18:26 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanzuimiyoshi.blog.fc2.com/tb.php/36-fe5427f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page Top