サンズイ!!!のブログ

徳島県三好市を中心に活動しているバンドの「サンズイ!!!」です。

1008

【ライブ写真】10月6日 ライブハウス the RELIC  

10月6日にライブハウス the RELICで行われたライブの写真を載せておきますね。

kwith.jpg
K With さん

ボン・ジョヴィのリヴィング・オン・ア・プレイヤーのカバーなどを演奏されてました。Kさん歌うまいです。



beatrest.jpg
the beatlest さん

ビートルズの初期の頃の曲をカバーして演奏されてました。息の合った演奏とハーモニーに、自然と体が動いちゃいました。


sanzui1006.jpg

サンズイは、トリでやらせて頂きました。黒沢湿原野草百花の時の照明とスモークが、ノイズな曲とマッチしててかっこよかったです。

この日ご一緒したお客様、出演者の皆様、スタッフの皆様本当にありがとうございました。今後もサンズイをよろしくお願いします。

Posted on 2012/10/08 Mon. 23:31 [edit]

コメント: 2
トラックバック: 0

« 【ライブ告知】11月24日(土)A.S.F、12月2日(日)秘響Vol.19  |  改名します »

コメント

No title

先日はありがとうございました。 お疲れさまでした。
 黒沢湿原野草百花本当にかっこ良かったです。
 演出担当も気合いを入れてスモーク炊いてました
またこれからもよろしくお願い致します。

#- | URL | 2012/10/10 19:13 * edit *

No title

>ライブハウス the RELICさん

いつもお世話になっております。ライブを盛り上げて頂きありがとうございました。とても気持ちよく演奏できました。今後ともよろしくお願いします。

P.S. 行方がわからなくなってた拡声器のハンドフォンですが、キーボード台の引き出しに入ってました。お手数をおかけしてすみませんでした。

はらさん #- | URL | 2012/10/11 15:59 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanzuimiyoshi.blog.fc2.com/tb.php/40-eadf57e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page Top