サンズイ!!!のブログ

徳島県三好市を中心に活動しているバンドの「サンズイ!!!」です。

0921

あすたむバンドコンテストに行ってきた  

sanzui_asutamu.jpg

9月21日、あすたむバンドコンテストに参加してきました。この日のために、衣装も新しく購入して、気合い充分やる気マンマンで臨んできました。サンズイの出番は10バンド中、4番手でした。なんと!四国放送テレビでよく見る中山千佳子アナが司会で来ていました。中山アナは、電話する時もハキハキしてて、声がよく通る素敵な方でした。

この日は、天気が良くて暑かった。コンテストの方は、残念ながら賞はもらえなかったけど、パフォーマンスでやった福餅投げが、結構お客さんにウケてて、みんな餅を拾ってくれました。餅を投げる側に立ったのは初めてでしたが、めちゃくちゃ楽しかったです。

うちのバンドは、週1の練習で劇的な成長はありませんが、1段ずつですが、確実に力をつけてきていると思います。まだまだ結果はついてきませんが、「サンズイっておもろいな」って言われるようなバンドになっていけたらと思いますんで、これからもご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。今日は、みなさんお疲れさまでした!

Led
スポンサーサイト

Posted on 2013/09/21 Sat. 17:28 [edit]

コメント: 0
トラックバック: 0

« 【ライブ動画】あすたむバンドコンテスト サンズイ  |  四国放送まつり「あすたむバンドコンテスト」出場決定!! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanzuimiyoshi.blog.fc2.com/tb.php/58-f2c3d6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page Top