サンズイ!!!のブログ

徳島県三好市を中心に活動しているバンドの「サンズイ!!!」です。

0902

癒し動画【ねこDJ】  

リチャードです。

台風が近づいてきてますね。





威力も強く、しかも進行速度も遅いという事ですが、

とにかく被害が少なくすむ事を祈るばかりです。





よく台風が上陸した際に、

たんぼや屋根等の様子を見に行って

被害にあう方のニュースが流れる事が多いので、

そういう事故が無い事を祈りたいです。





私は基本臆病なので、じっと建物内にひきこもるつもりですが…何か?






話は変わりますが、

かわいらしい『こねこ』達が

さまざまなDJテクを披露している

動画を見つけました。





Yahoo!!トップページに紹介されてたので視聴したのですが、

あまりにキュートなDJプレイだったので

下記に載せておきます。




最近疲れがたまっている方は、

この動画で癒されて頂ければと思います。




スポンサーサイト

Posted on 2011/09/02 Fri. 17:32 [edit]

コメント: 2
トラックバック: 0

« 今までで一番衝撃を受けた歌  |  早速ですが、サンズイの曲をUPします。 »

コメント

No title

ネコ動画マニアの私が通りますよっと

最近動物番組でネコ動画が増えてきたのがうれしいです
前は犬ばっかだったのにね

ちなみに欲しい猫はタレ耳ちゃんのスコティッシュフォールドでつ!

ずいたん #- | URL | 2011/09/02 19:07 * edit *

Re: No title

> ネコ動画マニアの私が通りますよっと
>
> 最近動物番組でネコ動画が増えてきたのがうれしいです
> 前は犬ばっかだったのにね
>
> ちなみに欲しい猫はタレ耳ちゃんのスコティッシュフォールドでつ!
おお!
ずいたんさんは、ネコ派だったんですね。
喜んで頂けたら幸いです(*^ワ^*)

そういえば、一時は犬フィーバーでしたね。
鼻が大きく映るカメラで撮って
カレンダー等のグッズが売れてましたね。

ネコ鍋からネコ人気は上昇してきたのかな?
「スコティッシュフォールド」可愛いですね。
飼う予定はあるのですか?

私も飼いたいけど、
独身がペット買うのは良くないという噂があるので、
現在ペット自粛中です。

ちなみに、未だにネコになつかれた経験がありません_| ̄|○

リチャード@はちべえ #- | URL | 2011/09/02 22:11 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanzuimiyoshi.blog.fc2.com/tb.php/6-4b563486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page Top