サンズイ!!!のブログ

徳島県三好市を中心に活動しているバンドの「サンズイ!!!」です。

0411

4/10 飲み会が行われました  

こんばんは、Led改め原後彦です。
4月10日、バンドメンバーで飲み会をしました。味彩のつくね(タレ)がおいしくておかわりしました。
Love & Train のPVの絵コンテを描いたので、メンバーに見てもらいました。今年は、勢いをつけようということで、バンド名を「サンズイ」から「サンズイ!!!!」に変更。ちょっとむつごい感じですが、まあ今年だけ 笑 メンバーの似顔絵を3秒で描いたのでアップしときます。僕の似顔絵はまえけんが描いてくれました。

はちべえ

まえけん

ひろみつ

れっど
スポンサーサイト

Posted on 2014/04/11 Fri. 00:16 [edit]

コメント: 0
トラックバック: 0

« 「Love&Train」のPV完成!  |  改名します »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanzuimiyoshi.blog.fc2.com/tb.php/64-e8c44af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page Top