サンズイ!!!のブログ

徳島県三好市を中心に活動しているバンドの「サンズイ!!!」です。

0905

今までで一番衝撃を受けた歌  

リチャードです。





以前テレビで紹介されていたのですが、

ザ・シャッグスの曲を聴いた時に

凄いショックを受けました。





正直、自分はなかなか受け入れる事は出来ませんが、

フランク・ザッパやカートコバーンはリスペクトしていたみたいで、

音楽の奥の深さを思い知りました。

-------------------------------------------
ザ・シャッグス 「マイ・コンパニオン」



-------------------------------------------
スポンサーサイト

Posted on 2011/09/05 Mon. 12:37 [edit]

コメント: 4
トラックバック: 0

« ギターリフ好きになった1曲  |  癒し動画【ねこDJ】 »

コメント

No title

いつも僕がやっていることじゃないですかw
嫌だなぁwww

ヒーロー #- | URL | 2011/09/05 21:57 * edit *

No title

ついに、ニックも登場か!(うちらのブログではニックで通すね)

ところで俺はこういうの結構好きですよ。
(以前にバンド練で聞いてもらったことあるけど)
Captain Beefheart & The Magic Bandっていう昔のバンドみたいな。
まさにフランク・ザッパ界隈のバンドでしたが。

正直、ライブでの受けはすこぶる悪いだろうけど、
酒飲んで酔っ払ってヘロヘロでグダグダで一度やってみたいw

チャーリー #- | URL | 2011/09/05 23:19 * edit *

Re: No title

> いつも僕がやっていることじゃないですかw
> 嫌だなぁwww

いやいや、よー言いますよ(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
超絶ギターにいつも酔いしれてますよ!!

私がクリーンな音色でギターをかき鳴らしたら、
この動画の様な演奏を再現出来そうに思いますが、
フランクザッパには認められないでしょうね(´・ω・`)

リチャード@はちべえ #- | URL | 2011/09/06 13:14 * edit *

Re: No title

> ついに、ニックも登場か!(うちらのブログではニックで通すね)
>
> ところで俺はこういうの結構好きですよ。
> (以前にバンド練で聞いてもらったことあるけど)
> Captain Beefheart & The Magic Bandっていう昔のバンドみたいな。
> まさにフランク・ザッパ界隈のバンドでしたが。
>
> 正直、ライブでの受けはすこぶる悪いだろうけど、
> 酒飲んで酔っ払ってヘロヘロでグダグダで一度やってみたいw

酔っ払っての演奏ですか…後で聴くのが恐ろしそうですねヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
もし、実際ライブでその状態でやったら、
今度こそ間違いなくシンセドラムを地面に落して壊してしまうでしょう(_ _|||)

リチャード@はちべえ #- | URL | 2011/09/06 13:32 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanzuimiyoshi.blog.fc2.com/tb.php/7-00730d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page Top