サンズイ!!!のブログ

徳島県三好市を中心に活動しているバンドの「サンズイ!!!」です。

1016

透けた肌まぶしいあの娘 僕と一緒に踊りませんか?  

のちひこです。グリコのアーモンドピークにはまっています。

今日のニコ生ライブのセットリスト

1. ダンスホール
2. お引っ越し
3. mother
4. Love&Train
5. 黒沢湿原野草百花
6. ダンスホール

でした。

来場者数 7
コメント数 0

でした。

ダンスホールの歌詞を載せておきますね。

「ダンスホール」

気まぐれ雲が降らした雨 小さな水たまりができた
ここはミジンコのダンスホール

シューズの紐を直している 透けた肌まぶしいあの娘
僕と一緒に踊りませんか?

つないだ手 温もり感じて この雨がやまないように 
空見上げて 祈ってる

サルサ モダン ラテン リズム乗って
朝が来るまで踊り明かそう
ジルバ タンゴ ステップ踏んで
また消えてしまわないうちに

この星は青かった 海がこぼれて無くなるまでは 
消えてゆく 僕らのダンスホール 

タイムカプセルに乗り込もう 青色が戻るまで
またいつか会えるよね?

幾千の時を数え 降りだした大粒の雨 
そして 僕は走り出す

サルサ モダン ラテン リズム乗って
朝が来るまで踊り明かそう
ワルツ ジルバ タンゴ ステップ踏んで
とびっきりの夜を

サルサ モダン ラテン リズム乗って
朝が来るまで踊り明かそう
ワルツ ジルバ タンゴ ステップ踏んで
とびっきりの夜を過ごそう
とびっきりの夜を過ごそう
また消えてしまわないうちに

今日のニコ生動画はこちら↓


ライブが決まりました!!!!

2014年12月14日(日)
ライブハウス唄多音theRELIC(徳島県三好市山城町)

詳細はのちひこほど
スポンサーサイト

Posted on 2014/10/16 Thu. 04:08 [edit]

コメント: 0
トラックバック: 1

« 灼熱の太陽よ!君のココロ 溶かしておくれ  |  一ヶ月ぶりのバンド練習でした!!!! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanzuimiyoshi.blog.fc2.com/tb.php/79-25b4090c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/10/16 09:04)

三好市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2014/10/16 09:04

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page Top