サンズイ!!!のブログ

徳島県三好市を中心に活動しているバンドの「サンズイ!!!」です。

1023

灼熱の太陽よ!君のココロ 溶かしておくれ  

のちひこです。最近、かっぱえびせんのめんたいマヨ味にはまっています。

今日のニコ生ライブのセットリスト

1. 光
2. スターマイン
3. mother
4. 右よし左よし みよし
5. Love&Train
6. ダンスホール

来場者数 29
コメント数 4
クルーズ あり
コミュ参加数 1

ニコ生ライブを見てくれた皆さんありがとうございました!!!!今日は、ダンスホールのアレンジを変えて演奏してみました。ドラムのはちべえさんがピアノ弾いたり、ギターのひろみつくんがタンバリン叩いたりしてます。

今日はスターマインの歌詞を載せておきます。

「スターマイン」

最後に彼女に会ったのは 彼女にサヨナラを言われた日
愛は見知らぬ人のように 通り過ぎて行くものだと言って
風に舞い散る花びらに乗って 何処か遠くへ飛んでいったんだ
目を合わせることはなかったけど 僕には彼女の頬をつたう涙が見えた

☆コークの泡がはじける前に君に触れたい
 夜空に散らばるスターマインみたいに 君を眩しく包みたい
 潮風に乱された髪を 束ねる君が愛しい
 All I'm trying to say is all wanted was you
 Everybody needs somebody to love

波に誘われ二人で作った砂の城 崩れ落ちた
愛は線香花火のように いつかは消えてしまうのと言って
どんなにたくさん愛の歌を 唄っても君は笑ってくれない
僕にあるのはギターとこのコードと真実だけ

☆くりかえし

情熱の嵐よ!君の元に 吹き飛ばしてくれ
灼熱の太陽よ!君のココロ 溶かしておくれ
絶え間なく続くあの空を見上げて
月よりも星よりも強く光はなって
たった一度だけでいい あなたの瞳の中に眠りたい
And love you till the end of time

☆くりかえし 

今日のニコ生動画はこちら↓


それではまた来月お会いしましょう!

■ライブ情報
2014年12月14日(日)
ライブハウス唄多音theRELIC(徳島県三好市山城町)

Posted on 2014/10/23 Thu. 03:28 [edit]

コメント: 0
トラックバック: 0

« ラブ アンド トレイン ラブ アンド トレイン イン 坪尻  |  透けた肌まぶしいあの娘 僕と一緒に踊りませんか? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanzuimiyoshi.blog.fc2.com/tb.php/80-bbd17a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page Top