サンズイ!!!のブログ

徳島県三好市を中心に活動しているバンドの「サンズイ!!!」です。

1215

年末唄多音ライブ!!!!出てこい!れもんぐらす!!!!  

sanzuiremon.jpg

のちひこです。
12月14日、徳島県三好市山城町のライブハウス唄多音 the RELICでライブをしてきました。
ここのライブハウスはログハウスで、音がとても良いです。
この日は、地元三好市のバンド3組と徳島市内のバンド1組の合計4組のバンドが出演しました。サンズイ!!!!は、トップバッターで登場。

■出演バンド
サンズイ!!!!
DAT
れもんぐらす
綾側偉音

■セットリスト
妖怪コント

右よし左よし みよし

スターマイン
mother
Love&Train

妖怪コント

ダンスホール
お引っ越し

コントの中で、初タイバンの「れもんぐらす」さんに、レモンのお面をあげたら、気に入ってくれてずっと被ってくれました!思いのほか喜んでくれて嬉しかったです。ライブ終了後には、サンズイ!!!!とれもんぐらすで一緒に記念写真も撮りましたYO。イエイ!あと、Love&TrainのLTの振りもみんなで一緒にやってもらえたので、今度はみんなで一緒に声を出すところを作りたいですね。この日集まってくれたお客様、出演者の皆様、店長さん、ニコ生で見てくれた皆様、ありがとうございました!!!!

サンズイ!!!!の年内の活動は、これにて終了。また来年も引き続きサンズイ!!!!をよろしくお願いします。

今日のライブ動画
スポンサーサイト

Posted on 2014/12/15 Mon. 10:11 [edit]

コメント: 0
トラックバック: 0

« セトウチホトトギス! セトウチホトトギス!  |  クリスマスライブ!!!! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanzuimiyoshi.blog.fc2.com/tb.php/85-1335e9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page Top