サンズイ!!!のブログ

徳島県三好市を中心に活動しているバンドの「サンズイ!!!」です。

0122

僕は DayDreamBelieverそんで 彼女はクイーン  

のちひこです。
今日は、ニコ生でのバンド練習放送でした。

2月にあるライブに向け、はちべえさんがSEを作ってきてくれたので、それに合わせた練習をしました。ダンスホールの曲の前にかけるSEを初めて聴かせてもらったのですが、雷が鳴り雨が降り出し、ダンスホールの中からギターと歓声が聞こえてくるという凝った仕上がりになっていてビックリ!曲と曲の合間に流れるSEもサンズイ!!!!の魅力の1つになると思いました。あとは、ザ・タイマーズのデイ・ドリーム・ビリーバーのカバーの練習もしました。

来場者数 6
コメント   0

■今日のセットリスト

mother
右よし左よし みよし
Love&Train
ダンスホール
お引っ越し
デイ・ドリーム・ビリーバー

■今日のライブ動画


■ライブ情報
2月15日(日)高松TOONICE

"TOONICE presents"
ACT
サンズイ (徳島)/パステルカラー (徳島)/ものっそ叫ビ隊/High Run's and more bands!!!
OPEN / START 17:30 / 18:00
ADV / DOOR 1000yen / 1500yen (+1DRINK ORDER)
スポンサーサイト

Posted on 2015/01/22 Thu. 01:58 [edit]

コメント: 0
トラックバック: 0

« 天狗の横綱あられ  |  セトウチホトトギス! セトウチホトトギス! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanzuimiyoshi.blog.fc2.com/tb.php/87-7f92b56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page Top