サンズイ!!!のブログ

徳島県三好市を中心に活動しているバンドの「サンズイ!!!」です。

0212

うすあげー うすあげー えびせんー とってもおいしいよー  

usuage.jpg

大人になったら虫歯になっても痛くないというのを聞いて、最近塩キャラメルばっか食べてるから(やべー虫歯あるかも?歯医者に行かないとー)って思ってるのちひこです。こんばんは。


■今日のセットリスト
ダンスホール

mother
かがわけーん(弾き語り)
Love&Train
お引っ越し
右よし左よしみよし
デイ・ドリーム・ビリーバー

来場者数 29
コメント   3

今日のニコ生は、ニコ生クルーズがやってきたので、いつもよりたくさんの人に聴いてもらえて嬉しかったです!弾き語り曲「かがわけーん」も披露しました。僕の曲で、もともと「アナン氏」という曲があって、それの替え歌になってます。練習の後のお茶会では、うすあげえび煎をたべました。おいしかったです!

ということで早速替え歌に・・・

「うすあげえび煎」    
              作詞作曲:のちひこ

    G
うすあげー うすあげー
    D
えびせんー えびせんー
    G
うすあげー うすあげー
    D              G  D
えびせんー とってもおいしいよー
           G  D
とってもおいしいよー

GとDのコード2つしか使わないのでギター入門編にぴったりな曲ですね!笑

日曜日のライブのタイムテーブルが出ました!6バンド出演でサンズイ!!!!の出番は5番目です!物販はないけど、原家のおいしいお茶とお茶菓子を持っていくので、ライブに遊びにきてくれた人には振舞いたいので気軽に声かけてね!

■今日の動画


■ライブ情報
2月15日(日)高松TOONICE
"TOONICE presents"
ACT
サンズイ (徳島)/パステルカラー (徳島)/ものっそ叫ビ隊/High Run's and more bands!!!
OPEN / START 17:30 / 18:00
ADV / DOOR 1000yen / 1500yen (+1DRINK ORDER)

Posted on 2015/02/12 Thu. 03:08 [edit]

コメント: 0
トラックバック: 0

« 次の停車駅は、高松TOONICE 白線より下がって耳をふさいでお待ちください~  |  天狗の横綱あられ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanzuimiyoshi.blog.fc2.com/tb.php/89-d4341dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page Top