サンズイ!!!のブログ

徳島県三好市を中心に活動しているバンドの「サンズイ!!!」です。

0216

次の停車駅は、高松TOONICE 白線より下がって耳をふさいでお待ちください~  

toonice11.jpg


チップスターは2枚重ねで食べるのちひこです。こんにちは!

昨日は高松TOONICEでライブでした。皆様おつかれさまでした!

toonice01.jpg

出演は、弾き語り2組にバンド4組です。

toonice02.jpg

今日の僕の衣装は、東京のモッズスーツ専門店、洋服の並木で仕立てたこげ茶色のスーツです。サングラスのレンズの色に合わせて生地を選んでます。丁度バレンタインデー翌日ということで、チョコレートみたいですね笑

toonice04.jpg


■本日のセットリスト

かがわけーん(弾き語り)
ダンスホール

mother

Love&Train
お引っ越し


対バンのパスカラさんに、写メをたくさん撮ってもらったのでメンバー紹介で使ってみます。

ギター:ひろみつ
ズギャーンっていうロックなギターを奏でます。
toonice07.jpg

ドラム:はちべえ
キーボードを使って指でドラムを叩きます。作曲もします。温和な人柄でみんなをまとめるリーダーです。
toonice10.jpg

ベース:まえけん
バンド全体の音をよく聴いていて、ダメだしや提案をしてくれます。
toonice08.jpg

ギターボーカル:のちひこ
ほとんどの曲を作曲。小道具やコントも作ったりします。
toonice09.jpg

パスカラさんありがとうございました!

Love&Trainでは、LTの振りに加え、「イン坪尻」のコールも会場のみなさんにやってもらえました!今後のライブでは、お客さんも一緒に参加できるところを増やしていけたらなと思います。ライブ終わった時に、「最後の曲よかった~」って声が聞こえてきて、嬉しかったです。


えっと、今回サンズイ!!!!の動画は、バッテリー切れで撮れてませんでした。ごめんなさい。
代わりに、パスカラさんの動画を貼っておきます。



パスカラさんがLove&Trainの動画を撮ってくれてました。またまたありがとう!
スポンサーサイト

Posted on 2015/02/16 Mon. 11:09 [edit]

コメント: 0
トラックバック: 0

« キッス(KISS)の人たちは何歳なんだろう?  |  うすあげー うすあげー えびせんー とってもおいしいよー »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanzuimiyoshi.blog.fc2.com/tb.php/90-3352251a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page Top