サンズイ!!!のブログ

徳島県三好市を中心に活動しているバンドの「サンズイ!!!」です。

0716

こーぉくーのあわがぁ はーじけーるまええーにー きみに ふーれーたいい  

以前、コーラを毎日のように飲んでたら、ヒゲを剃った後のシェーバーからこぼれ落ちたヒゲの粉に、アリが群がってたことがありました。甘いヒゲを持つ男 のちひこです。こんにちは!

7/15 サンズイ!!!!のニコ生を行いました。

総来場者数 20
コメント数  10

Set List
1.光
2.スターマイン
3.直島
4.恋する真夏の食器洗い機79800円~取り付け代金込みで~
5.ダンスホール
6.お引っ越し


今回は、音作りにも取り組み、アコギ2本を使い分けて弾いてみました。エフェクターもかけたりかけなかったり。あと、ボーカルマイクの音量も少し上げて歌ってみました。色々とTrial and Errorしながらやっております。

この間、ラジオで浜端ヨウヘイさんのバンド生演奏をたまたま聴いたんだけど、パワフルなボーカルがとても良かったです。ボーカリストとしていい刺激を受けました。バックの演奏も最高でした。その時のラジオ音源のYouTubeを見つけたので貼り付けておきます。


■今日の動画
スポンサーサイト

Posted on 2015/07/16 Thu. 16:28 [edit]

コメント: 0
トラックバック: 0

« カブト~カブカブ~ ミノムシミノ~ミノ~ クワガタ ガ~タガッタ~♪  |  こーーいーーするまなつのーー しょっきーあらいき キュッキュ キュッキュ♪ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanzuimiyoshi.blog.fc2.com/tb.php/97-7e636305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page Top