サンズイ!!!のブログ

徳島県三好市を中心に活動しているバンドの「サンズイ!!!」です。

0731

カブト~カブカブ~ ミノムシミノ~ミノ~ クワガタ ガ~タガッタ~♪  

部屋でカブトムシを放し飼いにしてたら、夜中にブンブン飛び回っておしっこだらけになったことがあるのちひこです。こんにちは!

7/29 サンズイ!!!のニコ生を行いました。

総来場者数 19
コメント数  14

■セットリスト

右よし左よし みよし
直島
恋する真夏の食器洗い機79800円
ダンスホール
お引っ越し


MCで話していた三好市の落合集落(国選定重要伝統的建造物群保存地区)で行われた流しそうめん高低差ギネス記録挑戦の動画があったので貼り付けておきます。半田そうめんは、お隣つるぎ町半田で作られている太めのそうめんで、我が家でもよく食べています。この日のチャレンジは、世界流しそうめん協会によって国内最高と認定され、三好市は今後、ギネス世界記録への申請を検討するそうです。


今日は、お引っ越しの歌詞を載せておきます。

「お引っ越し」

突然決まった転勤で 行ってしまうのよその国
ホントにホントに行っちゃうの?
手伝いに行くからね 引っ越しはいつなの?

晴れて良かったTUESDAY トラックに荷物詰め込んで
後はあなたの体だけ
しばらく会えないね 元気でやりなよ

沈む太陽 赤く燃ゆる
旅立つあなたを 暖かく照らす
いつまでも いつまでも 心に映る
君との思い出 アルバムにつめて

新しい部屋は4階で 昭和初期の香りがしてた
杉のちゃぶ台よく似合う
日が暮れるまでに 蛍光灯つけとかなきゃ

ダンボール箱に書かれた 本と書籍の違いは何?
余計な詮索ごめんなさい
みんなで運べば あっという間だったね

沈む太陽 赤く燃ゆる
旅立つあなたを 暖かく照らす
いつまでも いつまでも 心に映る
君との思い出 アルバムにつめて

どんなに距離が 離れていても
目を閉じれば いつでも会えるから
にこやかな君の笑顔 おだやかな君の笑顔


■今日の動画
スポンサーサイト

Posted on 2015/07/31 Fri. 10:57 [edit]

コメント: 0
トラックバック: 0

« あ~ふ~れ~だしたな~み~だ~ こぼれっ そ~おになる~ よるはふけていく~  |  こーぉくーのあわがぁ はーじけーるまええーにー きみに ふーれーたいい »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanzuimiyoshi.blog.fc2.com/tb.php/98-81aaf0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page Top